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エクササイズコース:スッキリ下半身

全体的なシェイプUP

スッキリ下半身

下半身を細くするための筋トレをやり過ぎると、逆に筋肉が太くなってしまう可能性があり、女性はエクササイズの仕方が非常に重要です。

エクササイズで筋肉を肥大させると下半身が太くなるので、バランスよく考慮されたエクササイズをしないといけません。

エクササイズした直後は筋肉が張っている状態になりますが、筋肉が太くなったワケではないので心配はしないコト。

また、エクササイズで筋肉の上にある脂肪が減り、筋が見えるコトがありますが、それも筋肉が太くなったのではありません。
脂肪が少なくなれば誰でも筋は見えるものです。

筋肉を太くしないように筋力を付けて、脂肪を取っていくエクササイズを行いましょう。

コース名 スッキリ下半身
鍛える部分 全体的なシェイプUP
--

コースを選択すると、毎日そのコースに関連するエクササイズが2つ配信されます。
エクササイズは500個もあるから、毎日飽きることなく、シェイプアップに励むことができるよ♪

忙しい人には ぷちトレ もあるよ

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